喜助うどん

|長崎県長崎市新大工町5-15
|TEL 095-825-9745
|営業時間 11:00~24:00
  (ラストオーダー 23:30)
|年中無休(元日を除く)

40th Anniversary 40周年の感謝を皆様に!
お知らせ
2016/12/09
【“冬”限定メニュー、今月のおすすめメニュー、喜助の"冬"御膳のお知らせ】
【“冬”限定メニュー、今月のおすすめメニュー、喜助の"冬"御膳のお知らせ】
早いもので、もう師走となりましたが、いかがお過ごしですか。
さて、12月に入り喜助うどんでは、季節限定メニューと今月のおすすめメニュー、御膳が冬バージョンへ新しくなりました。

~“冬”限定メニュー~
◎クリームうどん
→ホタテと鶏肉と白菜をクリームソースで煮込んだ洋風のうどんです。
◎具雑煮定食
→島原の郷土料理を喜助風にアレンジしてみました!寒い日にぴったりの一品です!
◎カキフライ定食
→牡蠣の季節になりました!栄養素をバランス良く多量に含むため、「海のミルク」「海の完全食品」とも言われている牡蠣をカキフライでどうぞ!
◎ブリ丼
→旬のブリを喜助オリジナルの柚子が効いた甘めの特製ダレで丼にしてみました!
◎鴨南蛮そば
→好評だったため前回の季節限定に引き続き発売延長です。年越しにも是非お食べください!

~今月のおすすめメニュー~
◎じゃがバター
→旬のジャガイモを相性抜群のバターで定番のじゃがバターにしました!
◎湯豆腐
→寒い季節にぴったりの湯豆腐を自家製のポン酢でどうぞ。
◎カキフライ
→今が旬の牡蠣をカキフライでどうぞ。
◎ブリの照り焼き
→旬のブリを生で食べるのも美味しいですが刺身以外の調理法も是非お試しください。
・ニラ玉
・レンコンのはさみ揚げ
・鶏皮ポン酢
・牛スジとこんにゃくの土手煮
・味噌串カツ
・喜助風鶏雑炊
・ブリ大根
・土鍋茶碗蒸し
・海鮮グラタン
・鴨のステーキ

~"冬"御膳~
夜メニューでご好評いただいている御膳が「喜助の秋御膳」が"冬"御膳へと新しくなりました。
◎冬御膳 『梅』 1200円
・小鉢・刺身二種・ポテトサラダ・季節野菜の天婦羅盛り合わせ・白御飯・ミニうどん
・バニラアイス・コーヒー
◎冬御膳 『竹』 1500円
・小鉢・刺身二種・たまごサラダ・天婦羅盛り合わせ・唐揚げ・白御飯・とり天うどん
・白玉ぜんざい・コーヒー
◎冬御膳 『松』 1800円
・小鉢・刺身三種・エビマヨサラダ・河豚の唐揚げ・味噌大根・ミニステーキ・とり飯
・クリームうどん・カタラーナ・コーヒー

ぜひご賞味ください(*^^)v

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
前のお知らせへ|次のお知らせへ